Atlas Air GTI 4512 | marsさんの思いつきブログ

marsさんの思いつきブログ

酒と音楽   思いつきの行き当たりばったり

昨日?4/24にセントレアに行ったということで

記事をUPして

やれやれと思っていたら

なんと!

またまたレアなヤツがセントレアに来るという情報をキャッチ!

いや~~~困った

寝てないんですけど…

どうしましょ???

考えた挙句

カメラのバッテリーをある程度充電して

2日連続でセントレアに行ってしまいました

途中で仮眠したぐらいでまともに寝てません

ヤツが来るのはお昼12:30頃

セントレアに10:00過ぎに入って

離着陸する飛行機で設定確認



タイワンツキノワグマみっけ~~~


いってら~~~

などとやりながら

ついに



ついに!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



Dream Lifter

昨日のアントノフ同様、飛行機部品を運ぶ貨物機なんだけど

日本ではこのセントレアでしか離発着していません

まさにセントレア限定


しかも定期便ではないので

いつ来るかはフライトレーダーから予測判断しなくてはいけない


今回はアンカレッジからセントレアに向けて飛び立ったという情報を得ることができ

幸い仕事も休みだったこともあって

こうして撮影することができました

できることなら24日に来てほしかった・・・というのが本音ですけどね

積み込み(荷おろしか?)作業も見てみたいけれど

さすがにもうそんな体力はありませ~~~ん

ということで、食事して家に帰ってきました

今日の収穫は実に大きかった~~~

これで当分は飛行機はもういいかな
(おなか一杯っす)


アントノフとの2ショット

これもある意味貴重かも・・・