始めました | marsさんの思いつきブログ

marsさんの思いつきブログ

酒と音楽   思いつきの行き当たりばったり

どうも、masahiroでおま!


頂いたペタだけは何とか返すようしていきたいと思っている今日この頃


皆様、お元気ですか~~~?




もうお気付きの方もみえる事かと思いますが


ワタシ、Twitter始めました~~~


まあ、そんなに更新は出来ませんが(笑)


時折ブツブツ呟いてみようかと思っております





PCから訪問くださっている方



このブログのサイドに貼り付けておりますので


気が向いたら見てやっておくんなまし。




携帯から訪問くださっている方


こちらからリンクを張っておきますので


お時間のある時にでも覗いてやってくださいまし。


marsVAI ←  ここを見てね





さあ、明日は


またしても


岐阜にて展示販売催事の搬入があります!!


年末商戦真っ只中


さらに忙しくなりそうな悪寒・・・


いや、


御燗・・・


んっ?



あ、予感か~~~


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



12月に入って皆さんもいろいろ忙しくされている事かと思いますが


なんとか乗り切っていきましょう!!




人気ブログランキング