着やせする服が知りたかったら♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。

秋田市八橋ヒーリングサロンマリー

美矯正セラピスト 照内誠子です。


「大人のスタイルアップ講座」

が、今週のマリマリに載っていました!








私、骨格フェチなので(笑)
お客様の骨格や、肉質の特徴について語りだす時があります音譜



皆さん自分の身体しか知らないので


「○○さんは、○○な特徴のある体型なので、こんな服着ると、着痩せするし より、魅力的ですよ♪」



と教えると、みんなの興味津々(^^)



せっかく美矯正でスタイル良くなったのに、着太りしたら勿体ないですからねーニコニコ


先日も着痩せする服や、逆に着太りしちゃう服の話題でお客様と盛り上がりました!



詳しく知って女子アップしたい人に奥田さんのスタイルアップ講座オススメです!!


関連記事


骨格診断を受けてきました
パーソナルカラー診断受けてきました



みんなで着痩せしましょー(^∇^)



ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/