あかねんこと原田あかねちゃんと一緒に朝活してきましたドキドキ

{AB851E72-D05F-4812-9E56-37631AC1808E}


まずはKANEBOのフレッシュデイクリームを使って、お顔のマッサージから。

{686AF3B0-6F50-4323-A0A3-61A25A215DD9}


朝起きてからメイクをする前にお顔のマッサージをすることで、むくみが取れ目元もパッチリ、お化粧のノリも良くなります。


このクリーム、香りがとても良くってドキドキ

{37081BD4-EEC2-44F2-A270-13FBF0B5C78B}

まるで森の中にいるような緑やお花を感じさせる香りで、やわらかいテクスチャーがお肌にスーッと馴染みます。


そして、ジンジャーティーを飲んでからストレッチタイム。

{2B15CAAD-1B02-4591-B8BE-F03A02CD9583}

運動嫌いの私が身体を動かすって滅多にないのですがニヤニヤ
やっぱり身体を動かすと気持ちが良いし、ジンジャーティーが身体の芯からポカポカにしてくれました。


早起きしての活動って美容にも健康にも良いなぁと思いつつ、これを習慣化しなきゃ。。。
ということで、さっそく昨日からジムに通い始めて頑張っています。


継続させなきゃね、、、意味がないからね。
今まで甘やかしてきた身体を引き締めたいと思いますビックリマーク


とは言っても、好きなものを食べたり飲んだりしたい真顔ドキドキ
ということで、朝活帰りにあかねんとタピオカミルクティーを音譜

{2A1E5965-9768-4F83-A679-2CD1E88EA271}


幸せ〜ドキドキドキドキドキドキ