昨日、静岡に行った理由はドキドキ
FORTEさんのトータルビューティーコンテストにモデルとして参加させていただいたのでしたクラッカー

photo:01


まずは島田店に行ってメイクの仕込みキラキラ


photo:02

FORTEさんのこういうお心遣いが素敵ラブラブ
手書きのメッセージカードをいつもご用意くださり、とても心温まりますニコニコ


会場に移動すると、全国のFORTEスタッフさんが集結キラキラ
いよいよコンテストの始まりですビックリマーク


photo:03


24分間のヘアメイクショービックリマーク


photo:04


私はエントリーNo.12のウエスト タカシ店長チーム音譜


photo:05

photo:06


各2分ずつプレゼンをし、半分の6組が最終選考に残りますアップ


photo:17


ちなみに私のテーマは、30代後半のエレガントモードドキドキ
仕上がりはこんな感じでしたキラキラ


photo:07


選考の結果、見事最終選考に残り


photo:10

photo:16

さらに4分間のプレゼンを終え…


結果ビックリマーク


photo:11

photo:12

準優勝でしたクラッカー


ヘア担当のタカシ店長
メイク担当の松岡さん
ファッション担当の笹岡さん


おめでとうございます\(^o^)/キラキラ


photo:13

いつもと違う雰囲気の自分になれて楽しかったニコニコ


帰りの新幹線ではしおりんと一緒に


photo:14


こっこを食べましたドキドキ


photo:15

むしケーキの中にクリームが入ってて、甘くて美味しかったよニコニコ


楽しいイベントでしたラブラブ
皆さんありがとうございましたニコニコ