残り5名!リーディングカードセラピーモニター | Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆

昨日、今日と続けてリーディングカードセラピーのモニターセッションをさせて頂きました。
昨日は直接対面で。

以前家族の数字を鑑定させていただいたお客様の今回のお悩みは自分と母親との関係についてのもやもや。

たくさんの方が、、というかほとんどの方が持っているのでは?と思われる親との関係性における葛藤やもやもや。
『私は愛されていないんじゃないか』
『弟のほうが(お姉ちゃんのほうが)大事なんじゃないか』
『お母さんは私のことを何も理解してくれてない』

大人になっちゃうとあえて人に相談するほどのことでもないんだけど、だけどいつも心の奥にひっかかってて、ちょっとしたことで悲しくなったり涙がでちゃう。

特に女子にありがちなあるある

母と娘って、ほんとにね。特別なんですよね。

キーナンバーとなったのはやはり6でした。
そして私と同じLL6。

6がないと愛情がないの?私って母性がないの?
と勘違いしやすいけれど、そうではありません。

子供の世話をするのが苦手だったり、人の面倒をみてあげるのが苦手だったりすることもあるけれど、たいがいのLL6は受け取り下手。

愛されてるのに素直に受け取れない。それなのに「愛されたい」「愛して欲しい」「私は愛されていない」と勝手に被害妄想。「理想の愛され像」を作り上げて、お母さんは理想の愛し方をしてくれない。私は理想の愛され方をしていない。悲しい。。
となってしまうんですよね。

でもね、お母さんの愛情を受け取る手を差し出していないのは他でもない自分。
心のシャッターを閉めているのは自分。

それでもお母さんは胸のポケットやスカートのポケットにたくさんの愛を詰めてくれているんだけど、いつまでたっても
「私はもらってない!」
と拗ねている。

そんな感じですよね^^



色々なやり方があるリーディングカードセラピーですが、全ての感情を統合するセラピーでも最後まで残ったのが6のカード。

終わった後は
『しっかり受け止め、スッキリすることができました』

と喜んでいただいて、私もスッキリ♪
私もいまだに母に対して素直になれない自分がいるんだけど、まるで自分を諭しているようなセッションでした。


そして今日はスカイプにて、潜在数秘術マスターのたみたさんがモニターセッションを受けてくれました音譜

LP8
D9
S9
P9
M8

という、いかにも葛藤多そう~~~~~~な数字の彼女。

LP8らしく、「仕事の問題」がまずはテーマとしてあがったのですが、8の人はやはり「失敗したらどうしよう」「バカにされたら嫌だ」「自分の価値を失ったら嫌だ」などという恐れから、本当にやりたいことに踏み出せないということがよくあります。

しかもLL8のたみさん。怖いですよね~~にひひ

だけど、リーディングカードセラピーでさくっと掘り下げただけで、すぐに本音が飛び出してきたとっても素直な人でしたキラキラ

失敗したって大丈夫!8の人はまたそこを乗り越えてなんとかするチカラのある人だから!
だいたい私からみたらあなたなら絶対大丈夫やろ~~~~~というようなこと。
もっと自分を信じて冒険してみよう音譜

というまさにB5を意識するというスタンダードなところで落ち着きました(笑)

出産においても深い経験をされたたみさん。今まで辛すぎて向き合ってこなかったという過去が話の流れで浮き出てきました。

胸の奥にずっと閉じ込めていること、誰でもひとつや二つはあると思います。
ずっと死ぬまで封印していてもいいのだけど、そっと箱を開けて優しい光を当ててあげることで、「そういうことだったのか。。」とメッセージを受け取り、苦しみのしこりが涙と共に自然に昇華していくこともあります。

今日はそんなタイミングだったようですねキラキラキラキラ

たみさんも『スッキリしました~』とこの笑顔音譜


そんなたみさんは潜在数秘術を使った妊活セッションもしています!
辛い経験をした彼女だからこそわかる痛みがあります。

妊活中の方、お悩みがある方はぜひセッションを受けてみてくださいね♪スカイプセッションもされてます☆
http://ameblo.jp/tami46/entry-12179796926.html


いや~~~私も今まで何百回もセッションしてきたけど、この潜在数秘術®リーディンカードセラピーすごい!!

数字による分析だけではなく、もっともっと深いところが見えてきます!
頭ではわかっているけど・・・色々な理由で無意識に隠している本当の気持ちや答えが自然に出てきます。

説得しなくても自分で気づけるんですよね。

カードセラピーモニター残り5名
興味のある方はぜひ受けてみてくださいね♪
お問い合わせはFacebookのメッセージかkagura.beppu@gmail.comまで。

自分でもそんなセラピーをしてみたい!!と思う方はぜひ養成講座を受けてみてください!
潜在数秘術®リーディンカードセラピスト養成講座についてはコチラ

私は10月16日に大分でドキドキ開催します

ハロウィンハロウィンハロウィンイベント&講座の予定ハロウィンハロウィンハロウィン


■10月16日(日)
リーディングカードセラピスト講座@大分
10時受付~16時30分終了

詳細・お申し込みはコチラ
http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12182489036.html


■11月12日(土)
秋の潜在数秘術®大運動会@東京お台場
http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12198340645.html


私が使っている潜在数秘術のSNAカードが欲しい!という方
ご購入はこちら

私の個人セッションについてはコチラ
セッションのネット予約はコチラからどうぞ☆☆
↓↓↓
https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/2685




今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai