Don't Think!Feeeeel☆2016年9月14日のユニバーサル・デイナンバー | Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆

みなさまこんにちは。
只今大阪では潜在数秘術Ⓡアドバイザー認定講座を開催中!



あ、遊んでるわけではありませんよ~



大阪も九州も講師がライフパスナンバー3というわちゃわちゃの数字ではありますが、講座は真剣でございます。

当たり前やろ~~!金もろうてんねんで~~~!!

と真以せんせに突っ込まれそうですが(笑)

大阪平日コースが終わったら、いよいよ週末は福岡!緊張です~~~あせる

今日もみほりんと最終打ち合わせをしたところ。



17日お会いできる方、お楽しみに~~♪

宝石紫今日のユニバーサル・デイナンバー宝石紫

今日のユニバーサル・デイナンバーは

キーワードは「変化」「冒険」「チャレンジ」「知的好奇心」など
今日は何かと変化が多く、流動的な一日。今まで下準備してきたことを土台として、一歩踏み出す。そんな日でもありますね。
失敗を恐れずチャレンジしてみましょう!

私はソウルナンバーが5なので、ドキドキわくわくするようなことや、冒険すること、チャレンジする瞬間の高揚感を味わいたい魂。

なのでいつも時間ギリギリで間に合わないかも!!!!みたいなハラハラする出来事や、
どうしよう~~~恐い~~~~~(/TДT)/みたいなスリル満点の出来事を引き寄せます。

頭ではもちろんそんなの嫌なんですけどね、
ギリギリセーフ!!!
あ~~~ドキドキした~~~あせる

だけどなんだかドキドキラブラブ

みたいなことがしょちゅうあります。
わかります?

カップルでジェットコースターに乗ったりホラー映画を見たりすると、
ドキドキガーン
ドキドキラブが混同しちゃってなぜか親密になれちゃう音譜

みたいな感じ?
お金だっていつもギリギリ(笑)

そして知識を詰め込むだけではなく、学んだことを実生活に活かしたり、アレンジしたり、体感することを望むので、相方さんから教えてもらったヨガ哲学をひとつひとつちゃんと落とし込んで、それを実際の生活で活用していきます。

ソウルナンバー7の相方さんは真理を追究することが好きな魂。ヨガ哲学をはじめ、宇宙の真理を語らせたらどこぞのお偉い坊さんより雄弁をふるいます。

私はそれを「ふ~~~ん」と聞き流しているのだけど、ちゃ~んと頭の引き出しにしまっておいて、事あるときには「こいち師匠、それは○○でしょ!」と、逆に相方さんに教えてあげるくらい活用が得意。

優秀な生徒だな~~~と相方さんが苦笑いするくらい(笑)

みなさん色々学ぶことは得意なのだけど、それを実践していく、実際に活かしていくのが苦手という方が多いですよね。いわゆる「頭でっかち」ってやつ。

そういうときは、失敗してもいいからとにかく行動してみることです。失敗したらまたそこでどうしたらいいかを考えて、同じ失敗をしないように行動する。そこで失敗したらまた違う方法を考える。そうやって経験知や応用力というものが身についていくの。

先日のブログでも書いたように、頭だけではいくら考えてもぐるぐるするだけで答えが見つからないけれど、実際に行動してみる。体を動かしてみると、自分の本当の気持ちに気づいたり、思いもよらなかった答えが見つかったり、違ったものが見えてきます。

「あなたの心はどこにありますか?」と聞けば、たいがいの方は胸のあたりを指しますよね。頭ではないわけです。だけど、たいがいの方は頭だけ使おうとする。もちろん科学的な話をすれば考えるのは脳なのだけど、私達の感情や気持ちというものは頭にあるものではありません。

じゃあどこにあるの??


むふふ


それは体を動かして答えを見つけてみてね♪にひひ

只今コラボ中みほりんの今日の一枚はコチラ!
http://ameblo.jp/340-smile/entry-12199893032.html

ほらほら、みほりんもぐるぐるしたまま行けばいいじゃん!と言ってるよ。
わからない~~~と言いながら、どんどん行動してみよう!

そしてついでに福岡まで来てみない??
こちらもギリギリまで募集してま~す!
潜在数秘術Ⓡアドバイザー講座
紆余曲折!波乱万丈!の人生を経験してきた愛あふれる講師達が、全国で皆様をお待ちしてます。
音譜


潜在数秘術Ⓡアドバイザー認定講座募集中☆

9月4日(日)東京
9月14日(水)大阪
9月17日(土)福岡←私とみほりん担当
9月18日(日)大阪
9月25日(日)名古屋
10月4日(火)東京

詳しくはコチラ↓↓↓
http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12182461672.html





ハロウィンハロウィンハロウィンイベント&講座の予定ハロウィンハロウィンハロウィン


■9月17日(土)
潜在数秘術Ⓡアドバイザー認定講座@福岡
10時受付~17時終了

詳細・お申し込みはコチラ
http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12182461672.html


■10月16日(日)
リーディングカードセラピスト講座@大分
10時受付~16時30分終了

詳細・お申し込みはコチラ
http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12182489036.html


私が使っている潜在数秘術のSNAカードが欲しい!という方
ご購入はこちら

私の個人セッションをご希望の方はコチラからご予約をどうぞ☆☆
↓↓↓
https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/2685




今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai