恋愛・パートナーシップ講座@熊本 | Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆

熊本で初開催となった

潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座

予定されていたお客様のキャンセルなどもあり

なんとお客様一人の

マンツーマン講座!


ある意味緊張~~(笑)

だけど生徒さんは潜在数秘術マスターさんなので

数字のことはもうよくご存知!

数字の説明はすっ飛ばして、

超プライベートネタをお互いガッツリ数字で分析。

そうだよね~~~なるほどね~~~と

DEEPな人生の勉強会となりました(≧∇≦)




とそこへ!!

なんといきなり知らないおじさんが乱入!!

「数字の講座してるって聞いたんだけど~~、受けられるの??」

と入って来たのは近くの国分寺というお寺のご住職。




まぁ普通の会議室だったらありえないことなんだけど

南阿蘇珈琲という素敵なお店のレンタルスペースをお借りしていたので

お店に来られたお客様がふらりと入って来られたわけ(笑)

なんでもこの方、七重の塔の再建をすべく、200億?集めたいのだとか。。


さすがに素人さんの途中からの講座参加は難しいので

お昼休みに簡単なオープンセッションをキラキラ


話も熱く、しゃべりだしたら止まらないのが納得の数字w

「おもしろいね~~音譜」と喜んで

「2万円の講座??今これしかないんだけどいい?」

と1万7千円を投げ出す。

いやいやいや、、そんなにもらえんからあせる


しかしご住職、よっぽど気に入ってくれたのか、コーヒーまでおごってくれたラブラブ



ありえないハプニングにびっくりしたけど

これもドキドキの刺激好きなソウルナンバー5の引き寄せなのか??(笑)



帰りは噂の阿蘇山の噴火を眺めながら別府へ。

市内は大丈夫だったけど、やっぱり噴火の影響で靄がかっていて、若干喉が痛くなりました。

近くに行く方はお気をつけて。。


今回講座に参加していただいた素敵なマスターさんのブログはこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/29791010/entry-12030943863.html

潜在数秘術の、メール鑑定のモニター募集されてますので

お得な機会にぜひお申し込みを!!


そして!

10月18日は大阪に集合ですっ!

☆潜在数秘術大運動会&記念パーティー開催致します!


もちろん私も参加しますよ~~~

数秘術を知らない方もお待ちしてます!

詳細はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12071124953.html

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ



今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai