占星術がおもしろい! | Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆

『まゆこ占星術』でブレイク中の

奥村まゆこちゃんのご紹介キラキラ



独特の感性でオリジナルな星読みをする

占星術鑑定師さんなのですが

占星術数秘術を掛け合わせた

超オリジナルな星読みがおもしろい!!!



ただいまそのスカイプ講座を

モニター受講中なんだけど

数秘術をやってる人間なら

めちゃくちゃおもしろいと思う♪

はまるよこれ~~(笑)




潜在数秘術でも

自分の性質とか

その人の人生のシナリオとか

気になる人との相性とか

引き寄せがちな現実とか

いろんなことがわかっちゃうけど



占星術のホロスコープを使って

さらにそこに

数秘術的分析を加えていくことで

さらに深く

さらにおもしろく

さらに納得の

人生の理解ができてしまう

相手の理解ができてしまう



そんな感じですラブラブ



今回はね~~

「好きな芸能人は?」という

お題で始まったんだけど

なぜ私がGacktが好きなのか

というところから

私の恋愛パターンまで

納得~~~~~~!!!

っていう

読み方ができちゃう(≧∇≦)



相性が悪そうな

正反対の人を好きになっちゃう理由とか

潜在数秘術だけでは読み取れない

細かな部分がフォローできるというか

曖昧になりがちなところを

はっきり理由付けすることができる!

「そういうことか~~!」

って感じです!



モニター講座が終わったら

正規のコンテンツができあがると思うので

ぜひぜひ講座を受けてみてね音譜



私もどんどん取り入れていきたいので

私の練習台も募集しますラブラブ



とりあえず

講座が終わるまでお待ちを~~(^O^)/

3月には募集できると思います

お楽しみに~~~ラブラブ




今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai