結婚する前に知っておきたい6つの数字 | Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆

Ah なんで好きになっちゃったのかなぁ

あなたってほんと変わり者なのね~~♪





最近人気のこの曲

西野カナさんのDarling




幸せいっぱい夢いっぱいの

ラブラブな歌ですが

数年経って二人目の子供ができる頃には

このAhがため息のAhに変わる現実(笑)




服は脱ぎっぱなしだし

靴下はいつも裏返しだし

誰が片付けると思ってるのよ!!!むかっ



と言ってしまうと夢も希望もなくなってしまうけど

この曲を聴いて

「浮かれてられるのは今だけよ」と

鼻で笑った主婦も少なくないはず。。。




どうしてそうなってしまうかと言うとね

理由はたくさんあると思うのだけれど

とっても大きなポイントがひとつ!

相手がどういう人間か理解していないから





そう

これってあたりまえすぎて

案外気付いていないトコ




恋は盲目と言いまして

ラブラブなときはアバタもエクボ

服脱ぎっぱなしでも

靴下裏返しでも

「もう~~世話が焼けるんだから~~ドキドキ

で済んでしまうのですが

だんだん現実が見えてくると

「なんでこの人こうなの?」

「意味がわからない」

「なんで分かってくれないの?」



相手の行動も、発言も、態度も何もかもが

???

になって


Ah~~~何で好きになっちゃったのかな~~(こんなやつ)

ほんっと変わってるよな~~(うちの旦那)

失敗した~~~~(>ω<。)
パンチ!


となってしまうわけ




でもね

その失敗の原因って単に

相手のトリセツを読んでいないだけだったりする




相手はこういう性格でこういう行動をする人で

こんなことを望んでいる人で

こうなっていく人で。。。

という

パートナーの取扱説明書があったら

最初にそれを読んでいたら

未然に防げる失敗もたくさんあると思うのね




はぁ???と思うようなコトでも

「そっか、この人はこういう人だからこうなんだ」

と理解ができるはず




理解をした上でどうするかはまた別問題だけど

このトリセツを読んでいるのと読んでいないのとでは

怒るポイントも

ケンカになるポイントも

話し合う内容も

全く変わってくる!

しょうがないか~~と

許せるコトもたくさん増える♪




現在お付き合いをしている相手がいる方

結婚されている方

これからパートナーを見つけるという方




顔も見たくないほど嫌いになってから

このトリセツを読んでも

修復するのはなかなか大変




仲が良いうちにね

できれば結婚する前にね

お互いの取扱説明書を読んで

お互いの性質をしっておくことをオススメします


はい!強くオススメします!!!(笑)



相手の取扱説明書読んでみたいでしょ?

知りたいでしょ?

それが読めるのが他でもない

潜在数秘術!!




前置き長かったな。。あせる


潜在数秘術では相手も自分も丸裸

自分ですら気付いていなかった自分すら

見えてしまう目




たくさんの数字があるけれど

ベースとなる6つの数字を知っておくと

とっても役に立つと思う♪

まずは自分の数字からかな




今日は長くなってしまったので

数字の説明はまた次回

お楽しみにラブラブ



今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai