恐竜王国inKITTE | macolog-アラフォーワーママLife-

macolog-アラフォーワーママLife-

わたしミーハーです!あれもこれも欲張るアラフォーワーママが綴る備忘録

先週の日曜は丸の内KITTEにフクイラプトルが来るということをブロガーさんに教えて頂き、張り切って行ってきました!

{82BB5A51-C9FE-4566-A4B1-3D136564CABC}

フクイラプトルが登場したのは恐竜王国最終日だけ。
我が家は17時最終回で観ました。
ラッキーなことに鑑賞エリアの最前列をゲット
いよいよ、フクイラプトルの登場です!
ちゃんと飼育員さんと一緒に出てきた…笑

{1E1CE2A0-7DB5-43DE-A307-6B7AED724567}

{FD324E45-8DF6-44F7-BA98-3C989E120EB9}

{72A4DD4A-EE3F-4A3F-8F3B-82CAE38E7A12}

まるで本当に生きているような、
リアルな動きと大きさ、肌の質感にただただ吃驚!!!
まばたきもするんですよ〜
そして、飼育員を振り切り、大人を襲いまくり(笑)
かなり、暴れん坊なフクイラプトルでした。
周りで見てる大人たち大喜びよ(笑)

いやー大興奮!

恐竜大好きな息子…泣きはしなかったけれどやはり、怖かったそうですニヤリ


GWには渋谷ヒカリエに恐竜ライブ、ディノサファリにティラノやトリケラトプスなども登場するらしく、最初は行かないと言っていた息子ですが、
やっぱりティラノに会いたい!
と言い始めたのでチケット取る予定です照れ

{929E51B7-C904-4179-AF65-5EE4DFE38438}

{EACA13CF-7EBA-4990-9FFF-5C3CD2670E8E}

展示自体は小規模でしたが、息子は大喜び!
(予備知識が全く無く来た夫が一番感心&驚いていた)

ショーの後は北海道料理のお店でご飯を食べました〜!ラーメンといくら丼

{540EE409-A3AB-4DBF-BAC9-610C6D972A56}

KITTE内を巡るのも実は初めてでした。
2階、3階にあったミュージアムも次回は行ってみたいな。


私信>みおさん、教えて下さってありがとうございました