macolog-Tokyo Life-

わたしミーハーです!あれもこれも欲張りOLが綴る備忘録

$Tokyo美とりっぷ

都内で働くミーハーアラサーOL$Tokyo美とりっぷ
2012年11月に第一子(男の子)を出産しました!
現在育休中です。

$Tokyo美とりっぷ好きなこと$Tokyo美とりっぷ

食べること$Tokyo美とりっぷ&旅行、美容、ファッション、弾丸トーク$Tokyo美とりっぷ$Tokyo美とりっぷ
$Tokyo美とりっぷ
な毎日を送れますように…$Tokyo美とりっぷ


■「2012チーム★美セレブ」の一員として活動していました♪
宜しければコチラもご覧下さい!




テーマ:
先週、娘の通院がありました。
体重は順調に増えていて、間も無く3000g超えそうです

という事で、お世話になった3000gまでのオムツも卒業です!(*^^*)
{A511AA5F-9879-4431-B288-EEAC1298C421}

最近、ムーニーのCMがよく流れていて、
初めて2人に1人3000g以下で誕生していることを知りました。
(結構多くてビックリ!)

どのメーカーが良いか分からなくて、
ムーニー、メリーズ、パンパースと買ってみましたが、私はムーニーが一番気に入りました

触り心地、テープの粘着力、フィット感、
全て娘に合っていました

{8C09EB72-EEFB-4F05-8D7D-C1FFC8AD92AC}

入院中使っていた、新生児用のオムツはかなり
大きかったので、小さめ用はありがたい…
息子の時はこういったオムツがあることすら知らなかったです。

オムツだけでなく、一度経験したから…と大して出産準備をしていなかったのですが、改めて、その状況にならないと目に入らない、知らないことって沢山あるよなぁ…と感じる毎日。

また子どもが2人というだけで、なんだか色々大変(ざっくりしすぎ!)
書きたいこと、残しておきたいことも山ほどなんですが…。
明日で産後1ヶ月!
やっと、やっとエンジンかかってきました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。