落選撃沈★ | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪





先日の娘の体操教室、



見事落選~チーン





撃沈でございます~チーン




そういえば、何かに落選ってあまり経験なかったかも?



あ、宝くじがある。。




なかなかヘコむもので^^;




娘も息子も風邪と結膜炎治りかけで、


パパはお休みだったので、




マイナスオーラを払拭すべく、1人でショッピングへニコニコ


{5E50B3DB-A305-4B8E-A0D3-1325E05F427A:01}


コーヒーはそんなに好きでないので、スタバは行かないんだけど、



スターバックスラテは何故か飲めるんです口笛







目的はまたまたフォトブックだったんですが

{F4B9F630-9AF5-4C32-B365-75D32C3FD590:01}


もうすぐ、1番のお友達がお引越しなのでぐすん





色々お買い物もできて満足でした^ ^




主人に2人を任せやすくなって、本当に嬉しい~^ ^