大掃除仕上げ☆ | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪



買い忘れた物を、朝イチでスーパーに調達に行き、




帰りに、





愛車をピカピカにしておきました♡


{52C52CB1-B42F-4571-ADDB-B2B2A6B5F067:01}



春に購入して、大・大活躍のギュットアニーズ♡




この自転車なしでは、もう考えられない位に乗り回しています^ ^




小径車は、後ろの座席の高さが低い分、上の子が自分で座席に乗りやすいので、


2人連れのママさんにも本当にオススメ!



下の子エルゴの状態で、上の子を抱えて後ろ座席に乗せる事になると大変ですもんね









息子も、お手伝いするー!と参戦

{AC376CFE-B955-4E70-90DD-C3777CF4E51E:01}





娘はネギ持って参戦

{027FC18F-9564-4482-9056-803CF16731EA:01}







暖かくなったら、娘用に前乗せも付けなくては!





今日は午後から、お節作りながら過ごします^ ^








それでは、今年も拙いブログにお付き合いいただいて、



ありがとうございました♡





今年は2人育児に追われた1年でしたが、


いつも記事を読ませていただいたり、コメントくださったりでブログを楽しめた事で、


大変な育児も楽しめたように思います^ ^







来年もどうぞよろしくお願い致します♡♡♡