またもや^^;&ハッピーセット | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪





仲良しのお友達に誘われて、



キョウリュウジャーの握手&撮影会へ~!





息子、ウルトラマンに続いてヒーロー祭り^^;


photo:01





お友達のポーズがきまってる~笑

photo:02






息子、今だにキョウリュウジャーの歌を歌うほど好きなので、


待ち時間からずっと歌ってました^^;



キョウリュウジャー出てきたら釘付け目

photo:03






大人的には、


キョウリュウジャーが普通に本屋さんの角を曲がって来たのでちょっとウケたんですけど笑






終わってからマクド★




帰省とかのバタバタで諦めてたけど、まだハッピーセットの仮面ライダーあった~



photo:04




photo:07



バイクのが結構遊べて楽しそうです♪


またまたシール貼りが面倒で親泣かせですけど[みんな:01]








何故かひとつの椅子に2人で座る仲良しちゃん。

photo:05







ママも、2人育児の悩み相談できてスッキリした!








関係ないけど、自転車置き場でストライダーがかわいかった♡

photo:06





そういえば、ブロ友さんもストライダーキッズがいつの間にか増えてますね~!!




わが家も2歳のお誕生日で買ってから、大のお気に入りみたいです~♡










iPhoneからの投稿