boysとgossip girl! | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪




久々に仲良し3人で^^






赤ちゃんから仲良しなので、
遊ぶと言ったら、息子の喜びっぷりがすごいキャハハ




娘は隅っこでたっちハート








そして昨日は、





録画して放置していたファイナルシーズン、やっとやっと見れました♡












今週は(も?)ほんっとーーに忙しかった!!



お出かけしっぱなしだったので、


お家の中が荒れ放題泣き

やっぱり1日出かけたら、1日お休みの日を作らなくては、

家事がまわらなくて大変な事になりますーー汗





来週はお掃除がんばります!


2回食もサボりません!笑







今日は楽天セール下見のため、


息子に早く寝てもらいました~にひひ



息子よ、ママの都合でごめーーーんにひひにひひ






Android携帯からの投稿