3歳になりました♡ | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪



息子、昨日で3歳でした♡










2歳は下の子の出産と重なり、イヤイヤと癇癪のひどい年でした




ママもパパも、ひと皮むけた感じがします^^;





赤ちゃんの頃は人見知りがひどくて


ママにベーーーッタリだったのに、



今では想像つかないくらいに人懐っこくなって!



ママはちょっと寂しいけど。。。ほろり





それでも、息子の成長はとても嬉しい♡



3歳おめでとう♡♡♡














Android携帯からの投稿