プレのお誕生日会♪ | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪



2回目のプレ♪



。。。な日に限って、朝からママと大バトルでしたーーーウキャー!






気を取直して、幼稚園へ行くと、




「幼稚園ついたー!楽しみだね~♪」



と満面の笑みで豹変えっ


プレは本当に楽しいようですえへへ…




とりあえず気を取直してくれて良かったDASH!DASH!






今週は、お誕生日会をしてくださいました^^



ケーキのお帽子かぶってインタビュー中



お名前フルネームを大きな声で言えて、




「好きなものはなんですか?」



の質問に、




「仮面ライダー!」



と答えてました汗汗汗



みんな食べ物言ってたのに笑




そしたら先生が、


「お誕生日に仮面ライダーのベルトをもらえるそうです!」


と言ってましたえっ

そうなんですけどw



いつの間に先生にそんなこと言ったんだ見猿






プレに来ると、同じクラスの方や先生が沢山、


「しっかりしてるね!会話がすごいね!」


と毎週言ってくださるのでびっくり(๑°ㅁ°๑)




生まれ月が早いというのも大きいですよね!




いけないことばかりするのでついつい怒ってしまうけど、


頑張ってる息子をもっと認めてあげないとな。。



と、少し反省したプレでした苦笑




息子は、まだママに怒ってるようで、


プレから帰ると「パパがいい!」と言って、また1日不機嫌ですショック!




なんだか、親子喧嘩が本格的になってきて疲れる。。。泣き




そして外面が良い事も判明ーーー


ママに似たな~~~笑





Android携帯からの投稿