スイミング初日☆ | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪




息子、スイミング初日!





息子、私が二人目出産の入院中に、

パパとのお風呂で何かあったらしく、急にシャワーを頭からかぶれなくなったのです汗


パパもあまり詳しく言ってくれず、


「もうオレとはお風呂嫌やと思うわ↓↓


と凹んでいて、息子はそれ以来、お水が怖いみたいで。


そんなこともあり、スイミング嫌がるかな~と思っていたのですが、



ビビりながらも楽しんでたみたいえへへ…





こちらのスクールでは、3歳の誕生月から母子分離でいけて、


3歳~小学生に上がるまでのクラスなので、息子は一番ちびっ子です
(背は上の方だけど)







ギャラリーから見てましたが




こちらに気付いてニコニコ手を振ってばかり苦笑



まぁ、これから徐々に慣れていければ。。。汗




来週、「イヤ」って言い出さなきゃ良いな~


まだどっちに転ぶか微妙な感じです汗



プレみたいに楽しんでくれたらなニコちゃん



頑張れ息子~~にゃ







Android携帯からの投稿