しばらくバイバイ★ | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪




仲良しのSちゃん親子と公園







こどもチャレンジのお砂場セット、


やっとお外で使えたのに、赤いのがなくなりましたウキャー!


お昼過ぎで、幼稚園児や小学生が沢山いたので、


誰か持って行っちゃったんだろうな。。





なんだか悲しい↓↓






息子はSちゃんと遊んでいたのに、

小学生のお兄ちゃん達の所へ行って帰ってこない汗





いつの間にやら「人懐っこいね」と言われるようになった息子、


お兄ちゃん達の所へ入り込んでしまうので、


遠くで見守るしかなくて、


ママは入れない場面がずいぶん増えました。



成長が嬉しくもあり、寂しくもあり。。


今日も長い間遊んでもらっていたので、何話してたのかなークマ






Sちゃんママは、出産のためしばらく里帰り!



無事に元気な赤ちゃんが産まれますように♪



会えるのはずいぶん先になるけど、


仲良しちゃんの出産、本当に楽しみですハート







Android携帯からの投稿