SENBIKIYA☆ | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪




私事ですが、先日お誕生日を迎えました!



誕生日前日に乳腺炎になりガーン



今年はケーキを見送る事にちーん




かわりに、前日に主人が千疋屋の大きな箱を持って帰って来てくれて♡




大~きな苺を食べましたにこ




昨年はつわりで吐いていたので、


今年はフルーツ食べられただけまだ良かったかな汗


当日は主人がお休みだったので、息子と出かけてくれたのですが、



帰って来たら、

「ママ、おたんじょうび、おめでとう!」と





お花を渡してくれてラブラブ!
(家の前で練習させられたらしい笑)



ハッピーバースディマ~マ~♪





を歌ってくれてラブラブ!涙がジワっと来ました涙







2年連続お出かけもできなかったけど、



母、幸せです♡♡♡












Android携帯からの投稿