mama新年会♪ | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪



仲良しのsちゃん親子とマリィ家で新年会♪






手抜きしすぎなワタシ、


またピザーーーーにゃ


boysクリスマス会のアボカドディップが残っていたので、今回はカナッペに



お昼だけどお酒でカンパーイ( ^^)/▽


今年もよろしく~▽\(^^ )




子供達も大人のピザとハッシュポテト、もりもり食べましたニコちゃん



この日はsちゃんとオモチャ取り合いの末



取っ組み合い叫び

泣かせてるしドクロ




ワンワンワンダーランドのCDで盛り上がる2人


↑ブンブンブブーン♪ターオルパワーでぜーんかいーー♪


の歌大好きで、タオル激しく振り回しにゃ












後はまたずっと独特ダンスしてましたw


この動きはちょっと可笑しいから、動画にとっとかなきゃダメだよw


とお友達mamaに言われ、





必死でムービーふぅ





息子は以前から、sちゃんmamaが大好きで、

愛想振りまきまくりで苦笑会うとかなりテンション高く。。。




この日もsちゃんmamaに興奮しまくりでしたアゲアゲ



本当に、私の存在を忘れてしまってすごくてーーにひひ






そしてsちゃんは息子が好きで、いつもくっついて来てくれ♡



Sちゃんママ←息子←sちゃん


という三角関係恋の矢


私は入ってない叫び







暴れすぎて、さすがに疲れた人ーー





なぜかsちゃんと、もう全然使ってないハイローチェアの取り合いになり。




再ブーム到来?




興奮しっぱなしで疲れたのか、

この日も良く寝てくれました♪


ありがたいー^^






Android携帯からの投稿