JYJ ジェジュン&ユチョン昨日のコメント!ジェジュンツイ!ジュンスXIAコン写真! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク


いよいよ今年も今日が最後ですねぇ

それなのにやらなければならないことが山積みになっております

私の性格上 切羽詰まらないとやる気が起きないというとてもぐうたらな性格でして

毎年この日には後悔と反省をしております

でも治らないから仕方ないね あはは(-^□^-)


ところで昨夜はジェジュンさんとユチョン様がそれぞれ賞を取りとてもうれしかったですね

そしてコメントで二人ともありきたりに感謝の言葉を述べるのではなくユーモアを取り入れてとてもセンスのある言葉を言ってました

ここがさすがJYJだなって感心しました(=⌒▽⌒=)


昨夜のブログにも載せましたがもう一度


まずはジェジュンさん!!


ありがとうございます。
こうして新人賞をもらってしまいましたね。
いますごくドキドキしてます。
何故かというと前に両親がいらしていて。。よりによってなんで今日いらっしゃったのか分かりませんが。。。賞貰いました。

この賞は、一生で一度しか貰えない賞だと言うんですが、こうして貰う事ができて本当に嬉しいです。これからも良い演技をしろとくださった賞だと思います。
最初は「演技をしなければならない」とだけ思っていたんですが、
このドクターJINという作品のお陰で「演技をしたい」という気持ちを起こさせてくれた作品だと思います。

感謝している方々が本当にたくさんいるんですが、全部言うとこの場が終わらないので、前にいるメンバーのユチョン、いつもそばで力になってくれて本当にありがとう。
この席にはいないけどジュンス、本当にありがとう。

本当にありがとうございます。
一生懸命がんばります。


そしてユチョン様!!


ありがとうございます。思ったより花が重くて落としそうになりましたwもう一度感謝します。ここに私の家族が来てるんですが、毎年授賞式のたびに私の応援のためでは無く、他の俳優の方を見に来てくれて(笑)とても感謝してます。



今撮影進行真っただ中、もう追いこみをかけてるんですが、天気もとても寒くてスタッフの皆さんや先輩方俳優の皆さん、とても苦労されてますので最後まで愛して下さる事をお願いします。共に参加するスタッフの皆さん、とても感謝してます、チャンジュヒョンとてもありがたいです。



そして今年は大小様々な事がありましたが、最後を締めくくるのに、良い賞を受賞できてより嬉しいです。これからもいっそう頑張ります!感謝いたします。




そしてジェジュンが感謝の言葉をツイってくれました


kimjaejoong‏@bornfreeonekiss ジェジュン

두번째신인상..앞으로 더욱열심히하라는 의미로알겠습니다. 한희감독 오현종감독님 감사드리고 C-jes 창주형,그리고 우리 멤버 유천이,준수사랑해^^마지막으로 소중한 jyj를 이끌어주시는 팬분들~!평생 고마움을 보답할게요^^

2012年12月31日 - 3:14


二度目の新人賞..これからもっと熱心にしなさいという意味だと思います。ハンヒ監督オ・ヒョンジョン監督に感謝申し上げて C-jesチャンジュヒョン、そして私たちのメンバー、ユチョン、ジュンス愛してる^^最後に大切なjyjを導いてくださるファンの方々~!一生感謝の気持ちをお返ししますね^^


訳お借りしてますm(_ _ )m


さすが気遣いのジェジュンさん後のフォローを欠かしません

感心するなぁ



それからジュンちゃん 昨日を頑張りました

初日にやった ベンザルQはやらないつもりだったようですが 前の方に座ったペンがベンザルQを用意したと言う事で昨日もやっちゃたそうです



JYj チェゴヤ!!


とってもいい笑顔してますね

もしかしてノリノリ? じゃないですか(-^□^-)


その他の写真は

http://jyj3.net/2012/12/30/hq-pics-121230-junsu-in-xia-ballad-musical-concert-day-2/

動画は

http://jyj3.net/2012/12/30/fancams-121230-junsu-in-xia-ballad-musical-concert-day-2/


そんなこんなで昨日は3人ともとてもいい1日を過ごしたようです

また今夜ユチョン様がSBSで賞をいただけると思います

最後の最後まで活躍するJYJ

この1年本当にペン達も頑張って世界中について行きました

来年は日本での活躍する基点が決まりつつあるようなので大いに期待してます馬

そしてまた一生懸命働いて日本国中どこへでもついて行けるように準備しなくちゃね馬



ではでは大掃除に取り掛かります

皆さん有意義な1日をお過ごしくださいませ

ファイティン!!


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村