JYJジェジュン&ユチョンおめでとう!ユチョンコメント再上げ追記! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

ジェジューーン 新人賞おめでとう!!!!!



訳JJ_peace様よりお借りします


【ジェジュン新人賞受賞コメント訳】


ありがとうございます。
こうして新人賞をもらってしまいましたね。
いますごくドキドキしてます。
何故かというと前に両親がいらしていて。。よりによってなんで今日いらっしゃったのか分かりませんが。。。賞貰いました。

この賞は、一生で一度しか貰えない賞だと言うんですが、こうして貰う事ができて本当に嬉しいです。これからも良い演技をしろとくださった賞だと思います。
最初は「演技をしなければならない」とだけ思っていたんですが、
このドクターJINという作品のお陰で「演技をしたい」という気持ちを起こさせてくれた作品だと思います。

感謝している方々が本当にたくさんいるんですが、全部言うとこの場が終わらないので、前にいるメンバーのユチョン、いつもそばで力になってくれて本当にありがとう。
この席にはいないけどジュンス、本当にありがとう。

本当にありがとうございます。
一生懸命がんばります。



JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!




JYj チェゴヤ!!

こちら動画⇒http://youtu.be/yT8zIBX0NBs


@jeje_reico ジェジュンが受賞後、ステージ降りて席に戻ってきたらすぐに、テーブルの下でユチョンと手を握りあった二人♥(。-_-。)



子役ちゃんたちの ちょっとした小芝居がありまして その時のふたり


動画こちら⇒http://youtu.be/lLVMxb1ajjg


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!
『会いたい』の洗濯バサミシーン

動画こちら⇒http://t.co/DEb6CFsK



ユチョ------ン 優秀演技賞 おめでとう!!!!


動画こちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=abffnwFL4tA&feature=player_detailpage

訳jjjyyyyjjjyoshiko peko お借りします

そして!この賞の発表とプレゼンターはジェジュン~♪ 

本当に好きな俳優さんばかりです・・って言いながら、結果を見たとたん、ニヤッとして 「この方が一番好きです・・」って言って、ユチョンの名前を発表~♪



訳@5124x6002Sue さまよりお借りします

ユチョン優秀男優賞授賞感想

思ったより花束が重くて落としそうになってビックリしました(笑) 現在寒い中でも撮影頑張ってるので最後まで楽しみにしててください。今年沢山のことがありましたが、最後の締めくくりにこんないい賞がもらえて嬉しいです。この先も頑張ります。ありがとう。

追記

ありがとうございます。思ったより花が重くて落としそうになりましたwもう一度感謝します。ここに私の家族が来てるんですが、毎年授賞式のたびに私の応援のためでは無く、他の俳優の方を見に来てくれて(笑)とても感謝してます。

今撮影進行真っただ中、もう追いこみをかけてるんですが、天気もとても寒くてスタッフの皆さんや先輩方俳優の皆さん、とても苦労されてますので最後まで愛して下さる事をお願いします。共に参加するスタッフの皆さん、とても感謝してます、チャンジュヒョンとてもありがたいです。

そして今年は大小様々な事がありましたが、最後を締めくくるのに、良い賞を受賞できてより嬉しいです。これからもいっそう頑張ります!感謝いたします
訳sunfa0869様よりお借りしました


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!


そのあとドラマの中での歌のコーナーがありまして ジョンウのガラスの城が流れた後に



JYj チェゴヤ!!

ジェジュンのコメント

「まぁ、メンバーの中では一番音離脱のミスを一番するかもしれないって(笑)」ってそのあとMCが、ユチョンに JYJとして活動の休み長かったんじゃないですかって。 MCがユチョンに魔法の城歌わせた! JYJとして歌ってくださいって~!少し歌って笑っちゃうユチョン~MC、ユチョンまだ生きてますねって~


唄わせてくれてありがとう\(^_^)/



スヨンオンマとのコント?


ユチョンとスヨンオンマのコントみたいなプレゼンww スヨンのオンマが、ウネちゃんじゃなくて、ごめんて言ったらユチョンがいや..かえって(良かったって言いたかったんだろう)..って言って、あっ、そんな事言ったらちょっと、アレかな?!ってテレ笑いww


動画はこちら⇒http://youtu.be/_ZpFI4PBmNE



JYj チェゴヤ!!



チョ・スンウ、大賞を受賞しました  おめでとうございます


受賞者が舞台に上がって記念撮影



JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!



ではおやすみなさいパー


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村