JYJユチョン王子! ジュンス音楽配信サイトで1位 他! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー


いかがお過ごしですか?

皆さん楽しんでるんでしょうね

羨ましいですしょぼん


でもユチョン様はお仕事だったようですね


JYJのパク·ユチョンがMBC水木ドラマ’見たい’撮影会場でホワイトクリスマスを迎えた。



JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!


シジェスエンターテイメントは、 “今回のクリスマスもドラマ”会いたい”の撮影は継続された。

昨日の夜から今日の明け方まで続いた野外撮影で目が降り、しばらく撮影を中断して、パク·ユチョンもホワイトクリスマスを楽しんだ”と12月25日伝えた。

公開された写真でパク·ユチョンはイ·ジェドン監督をはじめとするスタッフたちとの傘の中で目を眺めて微笑を浮かべている。

周辺のスタッフたちは目を迎え微笑むパク·ユチョンの姿に童話の中の王子様が転生したと感心したという裏話だ。関係者は”クリスマスも忘れにくい徹夜撮影の中でホワイトクリスマスになると、演技者とスタッフたちが特別な思い出を作った。


パク·ユチョンは幼い子供のように大好きで、大規模なクリスマスツリーと認証ショットを撮ったりしてスタッフたちと雪合戦もしホワイトクリスマスを楽しんだ”と話した。


王子様!! がんばれ~



昨日音源が公開されたジュンちゃんの 『Thank U for』 音楽配信サイトで1位総なめで~す


年末コンサートを控えたJYJのジュンス(XIA)。サプライズプレゼントとして24日正午、オンライン音楽配信サイトを通じて公開されたデジタルシングル「Thank U for」は公開直後にBugs、サイワールド・ミュージックでリアルタイムチャート1位を獲得。Melonやダウムのリアルタイム検索ワードランキングでも上位にランクインしている。


 これに対し、ジュンスは「今年の冬はこの歌が皆さんにとって温かいプレゼントになるよう願っています。皆さん、笑顔になる幸せなクリスマスを過ごしてください」とコメントした。


 ジュンスの年末コンサート「2012 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra」は12月29日から31日まで、コンベンションセンターCOEX(ソウル市江南区)で開催される。


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村