SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん メリークリスマスです^^

いいクリスマスを過ごしてますか~?


俺は昨日 CLIFF のSHINくんとMAY'S LIVEに行ってきたよ^^


photo:01




たくさんの人が恵比寿に集まっていて、みんなの楽しそうな笑顔がとっても印象的だったな。

舞子も純くんも楽しそうだったし、素敵なLIVEだったな^^



そして、クリスマスと言えば、



JUNSUくんの新曲「Thank U for」も韓国で 発売されました。



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回この曲を作らせてもらいましたが、たくさんの方から コメントやツイートを頂いている次第でございます^^

Twitterもいきなりこの3日で 500人以上 フォロワーさんが増えて、

JUNSUくんの人気はもちろんのこと、曲を作った人やクレジットまでみてくれるファンのみんなで非常に嬉しいですね。

やっぱり取り上げてもらったり 曲について 書いてもらえたりするのは作家冥利につきますからね!


ちなみにこの曲ですが、「語りかけるような甘い愛の曲」な仕上がりになってます。

今回はクリスマスということで 大人な雰囲気が出てますよね。

派手な曲にはしていなく、気づいたら何度もリピートしてしまう曲を意識して作ってます。

JUNSUくんの歌が凄くいいから、曲を作る側は安心ですね。

今回JUNOくんも作詞で参加してくれたみたいで、感謝です^^

素敵な歌詞をありがとうです。


そう言えばファンのみなさんどうやってJUNSUくんとの曲をやる経緯になったか気にしていたので、ここでね。

韓国の共通の知り合いがいて、僕が前にJYJに曲も作っているということで、紹介してもらったんですよね。


そしたら話しの末、曲を聴かせて欲しい的な話しになって、数曲選んで、送ったんですよね。

そしたら、2.3日でいきなり返事を頂いて、これを緊急でリリースしたいということで、

すぐにでも レコーディングしたいという感じになり、このプロジェクトが始まったんですよね。


思い立ったらすぐ行動に出る彼はイケてますね。

僕もこんなに早くプロジェクトが進むとは思ってなかったんで、ビックリしましたね。

(やることになっても数ヶ月経ってからだろうと思ってました。)


僕もそのタイプ型なんで 良かったです^^


曲のコメントたくさん受け取っています。

全て読ませてもらってます。

こうやってみなさんからメッセージを頂くから、また新たな曲が出てきます。

それは歌い手も作家も一緒。

お互いが手を取り合う事で いい物が生まれる。

最高の連鎖反応ですね。


この曲もたくさんの人達に届くことを心から祈っております。

今日もいい一日を過ごしてくださいね。


メリークリスマス^^



いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

SHIKATAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み