趣味 | そらと一緒に

そらと一緒に

シーズー「そら」とトイプードル「さくら」の日々&ピグ&趣味の日記です。

最近はまってしまったナノブロック。
手始めにプードルとフレンチブル作ってみました。
で、今大きいものに挑戦中・・・
ただ、さくらが興味を示してクンクン、ペロリとするだけでもあっというまに食べれちゃうくらい小さいので大変危険。
すべてブロックは入れ物にいれてその都度使うものをだしながらやってますが・・・
テーブルから落とさないようにと細心の注意をはらって組み立てているので神経使っちゃって長時間やってられません。
まぁさくらがいないとこでやればいいじゃんと思うのですが、暖かい部屋はリビングしかなくてね(笑)
席をたつときはすべてさくらの顔が届かないところにあげてからです。そう、トイレに行くときはすべてを一旦片していかなくてはならないので不便です(T . T)
それでもはまってしまったので楽しく作ってます(*´σー`)エヘヘ