フェレットショーありがとうございました | マロンのいたち道

フェレットショーありがとうございました

 
昨日岐阜県多治見市で開催されました

Spring Ferret Show2018

ご来場された皆様おつかれさまでしたニコニコ


そして私のSHOPに立ち寄ってくださった方

お買い物してくださった方

ウラン子に会いに来てくださった方

お声がけしてくださった方

ありがとうございましたラブラブ


おかげさまでとても楽しい一日となりましたウインクラブラブ



前回から早朝設営のボランティアにも参加してまして


今回も朝7時に会場に到着し設営のお手伝いをさせていただきました


image
ウラン子はシャトルケージで待機中爆  笑


新作キャリーハンモの宣伝効果にもなってそうですね(笑)


ダンナが設営で張り切りすぎて腰を痛めて、


このあとのショップのディスプレイに支障をきたしましたけどね


張り切りすぎやってアセアセ



新調したテーブルクロスを敷いて


ディスプレイを開始ですキラキラ
 




いつもより早くディスプレイが終わりました


というのは事前にハンガーに商品を取りつけてたので


ハンガーラックにぶら下げるだけというね(笑)


 
 




まず最初に完売したのはこちら


巾着袋(通称大阪のおばちゃんの飴ちゃん入れw)




あっという間に完売しました



続いてこちらのふぇれ顔ポーチ
image



店主の予想はことごとくはずれてました(笑)






お客様が途切れた時を見てお買い物もしましたよ~チュー
 

フェレショに来ると帽子が欲しくなる


 

image

image


カエルさん以外購入させてもらいました♥



お友達のフェレちゃんとウラン子交流もさせてもらいましたニコニコ


左 モカちゃん 右 ウラン子


左 まさむねくん 右ウラン子


左 びすまるくん 真ん中 らんぼーちゃん 右 ウラン子




今回ウラン子はカラースペシャリティミットジルにエントリーしましたルンルン


審査はダンナに見てきてもらって私は店番ですえーん


 
 
 
 
 
 
審査は早い段階で終わったのですが


結果発表のアナウンスに耳を傾けてたのに気づかず・・・


あまりに遅いのでホワイトボードを見に行ったら終わってましたポーン


で、ダンナが聞きに行って戻ってきたら


なんと!!!


ウラン子から1位のステンドグラス盾のプレゼントプレゼント







ありがとーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



出来たらリアルタイムで結果発表を見たかったし


あのまだ呼ばれないドキドキ感を味わいたかったよぅえーん



 

 
 



お店の宣伝活動もしてくれたしね(笑)



image



今回もたくさんお土産をいただきましたラブラブ


ありがとうございますーーールンルンルンルンルンルン


私が持って行ってたお菓子が足りなくっていいただいたのに


お礼のお菓子をお渡しできなかった皆さんすみませんでしたアセアセ


次回はもっとたくさん持っていきますアセアセアセアセ







欲しかったものもゲットできて大満足ですラブラブ










フェレットショー開催にあたり何カ月も前から準備を進めてくださりました


フェレットショー実行委員会のみなさま


本当にありがとうございましたニコニコ




今回はいろんな意味でフェレットショーでは得るものが多かったです


今後のショップの展開の道筋もなとなく見えてきました


まだまだなショップですが今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m


来週あたりにネットショップを再開しますのでまた報告させてもらいます!


 
ハートランキングに参加中ですハート
よかったらクリックしたってください
 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ