<登場人物>
2015年5月25日いたち道卒業


2014年3月26日いたち道卒業
















SHOPやってます


Marronatomshop Marronmama

皆様からの申請お待ちしてます♡



$マロンのいたち道

マロンのいたち道SHOP【M&A】   ブログ村ランキングに参加中

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
$マロンのいたち道      にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


過去のTOP画像はあひる ←コチラ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月19日

ワクチン怖いね

テーマ:ウランのいたち道

最近フェレちゃんのワクチン後にアナフィラキシーショックを発症したとちらほら見受けられますねガーン

 

 

 

ワクチン後は30分は病院にいた方がいいかもです

 

 

 

フェレちゃんに使用されてる病院が多かった

 

 

 

京都技研の混合ワクチンキャナイン3が廃止になってから


 

 

アナフィラキシーショック発症したという記事をよく見る気がしますアセアセ

 

 

 

 

他人事と思わず昨年大丈夫やったからと安心せず注意しようと思いました




{1522E5A5-C9F6-4F29-8063-02F83726B932}





 前回少しばかり採血の結果がよくなかったので




明日また病院行くよー?ウラン子さん

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年05月14日

ウラン子の警戒相手

テーマ:ウランのいたち道
母の日の夜



トンネルから警戒するウラン子





{1AB3C352-C5CF-4BF5-86C9-0F5C7145A45E}
フェレットハッ




 
{5F93868E-20CA-43AE-879D-A64CFBC83B46}
・・・・・・・フェレット




 
 
{477E1DDC-1C60-42F5-9486-10B163740BD2}
とーしゃんの動きが・・・・・



 
 
{102964E5-FE0B-451F-B825-782BC9031107}
怖いねんもやもや








 
カナヘイ花ランキングに参加中ですカナヘイ花
よかったらクリックしたってください
  
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年05月11日

ウラン子怒る

テーマ:ウランのいたち道
image
みなしゃんお元気ですか?




早いものでフェレットショーが終わってから4日が経ちましたハッ



私はというと翌日から疲れて



食っちゃ寝、食っちゃ寝、と身体が悲鳴を上げてます(ぐーたらともいう)



春のフェレットショーが終わったらネットショップの本腰を入れようと思ってますので



またこれから作業をしたり多忙な日々を送りますが、今週は少しゆっくりさせてもらいます♪(´ε` )



何気にこっそり羊毛フェレットショップwith Uのサイトも製作しとります
( まだお買い物できません故・・・・アセアセ



こちらは作品ができ次第オープンとしますが、最優先はM&Aの方で



キャリーハンモを製作し販売しようと思ってますラブラブ





あ、そうそうキョロキョロ



フェレットショー会場はこんな感じでしたキラキラ





{50278702-ECEE-42EE-8C09-66A40524DC4E}




端っこの方は見切れてますけどね



写真の手前に舞台がありましてそこが今回の抽選会会場になってます



そこから舞台女優気分で会場全体を撮影してみました爆  笑



危うく大声で歌いそうになったとか・・・・・



もしそんなことしたら強制退場させられますね笑い泣き




いつもの浜松のアクトシティーや浜松市総合産業展示館に比べるとややこじんまりしてますが



個人的にはこちらの会場のが好きかもですラブラブ



会場全体の様子がわかりやすいですし



アナウンスがよく聞こえましたOK



ブース出店してるとなかなか会場の様子が掴めなかったりするのですけどね



気のせいかもですがいつもよりたくさんの方と交流できたかもと思いますキラキラ






さてさて、話は変わりますが



フェレットショーの疲れもなく元気なウラン子さんルンルン



お手手とアンヨを隠してツチノコイタチ


にはまってるようで(笑)


 

 

{BDB1CD6E-19A2-44BC-8446-FD704E88D4A4}

 






なんか可愛いからついつい




 
{06BA74C4-7837-4CF3-A355-81D489480D21}





ウラン子のお毛毛をぐちゃぐちゃーってしちゃいます爆  笑



 

 

{9E62D57C-50E0-45DD-9945-F83570F965C5}

なにすんねんもやもや

 

 

 

 

 

 

そんなかわいくないこと言うなんてー

 

 

 

かーちゃん情けなくて涙が出てくらぁアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

そんな子には鎌鼬の刑やー

 

 



 

 

 

 

 


image
節分ムカムカムカムカムカムカムカムカ



 
カナヘイ花ランキングに参加中ですカナヘイ花
よかったらクリックしたってください
  
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017年05月09日

フェレットショーありがとうございましたm(__)m

テーマ:フェレットショー

GW最終日 5月7日(日)岐阜県多治見市で開催されました

 

 

 

スプリングフェレットショー2017

 

 

 

今回も参加させていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの会場に比べ全体的にこじんまりとした会場で

 

 

 

限られたスペースを有効に使おうと悪戦苦闘してこの状態

 

 

 

みなさん綺麗にディスプレイしてるのにうちはなんだかいつもごちゃごちゃで

 

 

 

かさばる物も多いからでしょうけど・・・・課題山積みですアセアセ

 

 

 

 

 

今回もどうなることかと思いましたが

 

 

 

キャリーハンモ、キャリー寝袋、通常サイズの寝袋

 

 

 

完売いたしましたm(__)m

 

 

 

羊毛フェレットマスコット各カラー2,000円もブレイズちゃん以外完売

 

 

 

完売でゲットできませんでしたお客様にはご予約をいただきました

 

 

 

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

落ち着きましたらネットショップでも販売しますのでしばらくお待ちください

 

 

 

with U 専用のサイトも現在製作中でございますOK

 

 

 

 

 

 

 

{A0C92C23-2E32-41B9-ACEE-9F4C34937565}






ウラン子さんの帽子もゲットしてご満悦の?ウラン子てへぺろ




 

 

{3839BD1A-1253-4E10-946A-E89C7C582D86}

 

 






フェレショ前から狙っていたスミスしゃんのショップいたちっち。のUVカットパーカー♪



ダンナにおねだりして買ってもらいましたチュー



会場は少し暑かったのですが、Tシャツの上から羽織ってちょうど良い感じOK



これからの季節にぴったりですラブラブ




ネットショップでも販売予定らしいのでぜひ狙ってみては?











今回も当店のハンモックを使ってくださってる方がたくさんいて嬉しかったですラブラブ



左側のケージのハンモックはM&A製ハンモですラブ



まちゅさんちのフェレちゃんだったかな?


 

 

 

{EEA7977E-CDDC-4BDD-B055-3399F65CD156}      

 

 







今回、フェレットショー歴7年目にして初めてタイトルクラスにエントリーしてみました爆  笑



カラースペシャリティは何度もエントリーしてるのですけどね




そうそう!



ジャッジさんのお顔はぼかし必須です!




ショーガイドにも記載されてますので皆さま配慮してくださいね
 
 
{590A8F37-0E7B-4907-9224-BA65105C427E}

 

 

 

 

・・・・・ウラン子ジャッジ中・・・・・

コンパニオンアダルトジル

 

 

 

{10B9428A-7EAB-4D12-9F1F-47C802597011}
 

 

{D95B9877-E0E9-427F-B895-E61AA6ADB7A9}

 

 
 
 
 
 
結果
 
 
 
 
 
Ring  1  圏外
 
 
Ring  2  圏外
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
Ring  3 で 2位を獲得音符
 
 
 
 
なんとかロゼッタをゲットできました(笑)
 
 
 
 

 

{8DB4D03E-04CB-4652-9CAA-52A425574D9E}

 

 

 

{D54DBC1F-3E10-4786-8215-400FED209B3F}

 

 
 
 
 
 
 
「筋肉がほしい」
 
 
「びびり、ナーバス」
 
 
「お手入れ良好」
 
 
「ソフトコート、クリーンコート」
 
 
 
のコメントが目立ちます(笑)
 
 
 
 
 

 

 

{1913A008-5473-4781-90E2-4DA5DB7718E8}


 

 

 

評価が高かったRing3では「大きな目 」

 

 

というコメントが爆笑

 

 

ありがとうございますおねがい

 

 

一度はタイトルクラスにエントリーしてみたかったので

 

 

 

良い経験になりましたラブ

 

 

 

個人的にはカラースペシャリティのロゼッタのが好きなので

 

 

 

もし今後エントリーするならカラースペシャリティかな(笑)

 

 

 

 

 

 

お土産もたくさんいただきましたラブラブ

 

 

 

{DA32778D-C379-468A-BB3C-99A32EBD24BA}


 

 

 

 

こんなにたくさん!!!

 

 

 

本当にありがとうございますウインク

 

 

 

楽しい時間はあっという間でしたが今回も充実した時間を過ごせました

 

 

前日まで作業にあけくれてたのでかなりお疲れモードでしたが

 

 

たくさんの方にお声がけしてもらって元気いっぱいもらいましたラブラブ

 

 

 

お買い物してくださりましたお客様

 

お立ちよりいただきましたお客様

 

遊んでくださいましたフェレ友さん

 

ブース仲間の皆様

 

ボランティアの皆様

 

運営の皆様

 

 

 

 

 

楽しい時間を提供してくださいましてありがとうございましたm(__)m

 

 

 

また次回飼い主様もフェレちゃんもみんな元気に再会できますようにキラキラ

 

 

 

 

 

カナヘイ花ランキングに参加中ですカナヘイ花
よかったらクリックしたってください
  
 

 

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2017年05月05日

7日日曜はフェレットショー

テーマ:フェレット
ごめんなさい!最初フェレットショーまで3日後って書いてましたが



明後日ですねえーんえーん



いよいよ明後日はフェレットショーウインク



あっという間でしたねーアセアセ



ほぼ値付けは終わり残りの時間でなにか作るつもりですがキョロキョロ





会場レイアウトもできたようです







ブース数なかなか多いですねラブラブ




レイアウト見る限りブース間が狭そうなので




隣後ろにご迷惑にならないよう、広げすぎないように常識ある範囲で気をつけねばガーン





今回で何度目?かわからないブース参加ですが




ここにきて初めて



M&A with U  



として参加しますラブ




with Uとしては羊毛作品

{6B293938-2B3B-42CD-A6C9-D0FC1F2D7057}





M&Aとしてはフェレット寝具類


{C8B51DCC-0E12-48DC-BF16-9AEDBF366682}


{C09CE54E-DDE7-47BE-BC31-6C47FE1288D2}


{918A09E9-41BC-428E-8897-63909F05163D}





今回あまり製作してないので、在庫数少なめです




もし気に入ったものがあればお早めにお越しくださいねピンクハート





では当日はウラン共々よろしくお願いしますルンルン





{5E56E931-9DE6-4065-8B00-DBC5E35B03A7}

よろちくやねん







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。