おしゃべりなイタチ | マロンのいたち道

おしゃべりなイタチ

昨日は半年に一度ポートメッセ名古屋で開催されてる





【クリエターズマーケット】





へ行ってきました口笛





今回はにょろさんと2人で満喫





にょろさんとは半年間会わない事もあるのにね





今回は先週の伊勢から1週間後の再会爆笑





フェレットアンテナを受信しつつおしゃべりしながら





ゆっくり約4時間もぶらぶらしてましたキョロキョロ!?





疲れ知らずに回れるってすごいね(笑)








クリマの醍醐味はいろんなグルメが食べられることチュー






{30EE1CE9-2BE3-4732-B8A8-24D1DB73EB99}







ステーキ丼と








{C6840020-6075-4A7C-A49D-9BE334463B33}







愛媛みかんのかき氷を食べて満足ラブラブ










いろいろ買い漁って気付けばこんなにポーンアセアセ




いつもクリマでお買い物させてもらってます




ヤム列さんのショップからは

{6B087AAF-2876-4BB5-A78D-C41286138F0F}








そして偶然見かけたショップ







{CCAE47A0-A4AB-4234-A3AA-81B06648A1FD}






ショップ名が【M&B】と聞いてすごく親近感ラブ





たくさんお話させてもらいましたてへぺろ






{F1EC15DB-EDCF-4D70-933B-73DFDD8DAC1A}

かわいいグッズがたくさんラブラブ








デザフェスにも出店したとおっしゃってたのでご存知の方も多いかな?






フェレットショーのこと知らないようだったので





お誘いしときましたウインクラブラブ





また逢おうと約束したのでまた逢いたいなぁ~~照れ









さて帰宅後、戦利品たちウランに披露しました





{D59AFE92-90D0-4269-ABDA-C7BDA661A93C}











おしゃべりしてる?(笑)






ウランはすごいおしゃべりな子ニヤリ















めちゃしゃべります笑い泣き







4時間もにょろさんとお話できるおしゃべりな飼い主に似たんかな?チュー






にょろさん昨日はありがとうねラブ






おつかれさんでしたルンルン






 
 
ラブラブランキングに参加中ですラブラブ
よかったらクリックしたってください