おちりストーカー? | マロンのいたち道

おちりストーカー?

昨日、十何年ぶりかにすき焼きを食べたわたし

めっちゃ旨すぎて、鼻の穴がおっぴろげになってしまった

マロンママですこんばんは( ̄・・ ̄) 鼻息



パンダ■□■□■□■□■□パンダ■□■□■□■□■□パンダ■□■□■□■□■□パンダ



我が家は家ですき焼きしません

じゃぁ、外で食べてるのか?って?


(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ


味付けのことでダンナとバトルするから家でしないのですww

なので、昨日はエバラすき焼きのたれを買ってきました(`∀´)

最初からそうすればよかったのにと

今更ながら気づいてしまった、あふぉな私たちなのです♪(´ε` )





さてさて、、、

そんなあふぉ夫婦のことは置いといて

入院日記をお休みして

久々にマロアトを。。。

二人とも元気にしてますよーっぽぇ~♪


マロンはすっかりあまえたさんになってしまって



$マロンのいたち道





私のそばでまったりしたり

抱っこネンネすることが多くなりました照れる

納得するまでそばにいた後は

マロンのホームポジションに戻るんですけどねw




$マロンのいたち道
やっぱりココが一番やねんっ






若干寝癖ついてるで?( ´艸`)




ムンムンはというと、、、





$マロンのいたち道






凛々しい横顔を見せたかと思ったら






$マロンのいたち道
こえーよっ本当に?2






やっぱりただでは終わらせない男なのです!(´Д`;)

そして、そこにマロンのおちりがあれば





$マロンのいたち道






嗅がずにはいられない





$マロンのいたち道






ど変態なムンムンなのです





$マロンのいたち道
マロンのおちりジャスミンの香やぁ照れる






・・・・・・・

ジャスミンなわけないけどな本当に?2





でへへ最後までお付き合いいただきありがとうございますでへへ



↓よかったら応援クリックしてください↓
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村



ネッシーに見えなくもない(´ε`;)