今週のお花 | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

みなさんこんばんは、まろにえです。最近ストレスと体調不良でダウンしてました。ストレスは会社によるものですが、詳細は割愛したいと思います。体調不良は・・・膀胱(ぼうこう)炎になっちゃいまして、あはは。お恥ずかしいのですが女性には多い病気なんだそうです。今は治りました。それから体調とは別にWifiの調子が悪くて時々ネットにつながらなくなってまうんですよね・・・色々ブログ記事を書きたいとおもいつつこんなに先延ばしになってしまいました。今やっと前々回のブログのコメントへ返信したところです。今日から様子を見ながら短めの文章のブログを再開します。みなさんお待たせして申し訳ないです。


さて、今週のお花↓


まろにえ・in・アラサーランド-ばら しゃきーら


バラですね。シャキーラという品種です。エキゾティックなあの歌姫のような名前です。ヴィヴィッドなピンクがセクシーかつクールですね!!


こんな強さと美しさを秘めたバラを見習って復活したいです★☆