新連載は浦安の「キャットラウンジ猫の館ME」より | マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

我が家のニャンコ姫マロンさんとともに「人類総猫好き化計画」実現に向けて・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 1日1回ポチっとニャン!!

皆さん、こんばんわぁ!!

保護猫たちの里親さん募集を行う

千葉県浦安市堀江6丁目所在の

「キャットラウンジ猫の館ME」さんに

同店パイロットオープン以来ですから

約1年半ぶりに昨年末、行ってきました。



「キャットラウンジ猫の館ME」外観



本日より同店の保護猫たちの

紹介記事連載開始です!!

さて、ご覧のとおり、外観はいたって

普通のビルですが階段を2階まで上って・・・



「キャットラウンジ猫の館ME」入口



お洒落な木製の扉を開けば

そこには・・・



「キャットラウンジ猫の館ME」内観



異国情緒たっぷりの

空間がひろがっていますよ


「キャットラウンジ猫の館ME」さんは

猫たちに関する複合施設ということで・・・

・里親募集型の保護猫カフェ

・猫専用ホテル

・キャットシッティング(猫専門ペットシッター)

・猫専門グルーミング(シャンプーやケア)

・猫用品や猫雑貨のセレクトショップ

・譲受施設

・猫に関するセミナー開催

・写真展などのギャラリー開催

・猫専用賃貸マンションのアドバイザー

などの猫専門サービスを展開しています



「キャットラウンジ猫の館ME」内観



「キャットラウンジ猫の館ME」さんの

館内は西洋のお屋敷のような空間、

「猫さんがいてもこんなに素敵に暮らせるんですよ」

というモデルルームの役割も兼ねているそうです。



「キャットラウンジ猫の館ME」内観



連載初回の主役は写真手前の

デラックスな白猫さん!!



マツコさん



マツコさん



マツコさん



マツコさん



2010年10月生まれ(推定)の女の子

マツコさん!!

テレビなどで大活躍の

マツコ・デラックスさん

負けず劣らずの大きな体の持ち主ですが

性格的は控えめでのんびり屋さん、

ビッグ・ボディ好きの皆さま!!

マツコさんが貴方のお迎えを

浦安の館で待っていますよ~!!(^O^)/


To be continued ・・・


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


本ブログは「にほんブログ村」ランキングに参加中!

マツコさんの巨体を楽しんだ後は新連載にあたり

猫カフェ・バナーのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
 にほんブログ村

  ↑ ↑ ↑

 1日1回ポチっとしてニャン

 「猫カフェ」ブログ・ランキングが見れますよ。


にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー


キャットラウンジ猫の館ME

http://nekonoyakata.me/  

定休日:火曜・水曜


P.S.

本連載掲載の保護猫たちは

昨年12月末に撮影しています。

その後、里親さんとの良縁に恵まれ

同店を卒業した猫が含まれている

可能性がありますので

あらかじめお含みおきください。


ペタしてね