最終回は未公開猫+コスプレ王(多摩・たまねこ) | マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

我が家のニャンコ姫マロンさんとともに「人類総猫好き化計画」実現に向けて・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村 1日1回ポチっとニャン!!


皆さん、こんばんわぁ!!

小田急・京王線「多摩センター」駅より徒歩10分の

ねこカフェ「たまねこ」さんより今宵は

本連載のいよいよ最終回・・・

今回の連載で未公開の猫ちゃんたち

まずはご紹介させていただきますよ~!!



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-ノアくん



Mix猫

ノアくん!!

2008年5月頃生まれの男の子、

なんだかとても眠たそうですね・・・


続いては・・・



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-チャッピーちゃん



Mix猫

チャッピーちゃん!!

2008年8月9日生まれの女の子。

すでにご紹介したサビ猫サリーちゃんとは

同日生まれの姉妹猫ですよ~!!


さて、ケージの中で休んでいたのは・・・



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-バロンくん



ロシアンブルー

バロンくん!!

2008年4月7日生まれの男の子、

お客さまの肩にのるのが好きな

陽気な男爵ですよ~!!


香箱座りで休んでいたのは・・・



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-ミミーちゃん



アメリカンショートヘア

ミミーちゃん!!

2008年4月8日生まれの女の子、

可愛いお顔立ちの彼女は

最近ちょっとメタボ気味が悩みですぅ・・・


さて、最終回のラストショット

連載初回記事でもご好評をいだたいた

ボス猫さんがあの変身姿で再登場!!



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-クッキーくん



「たまねこ」さんのコスプレ王!!

スコティッシュフォールド・

クッキーくん

だぁぁぁぁぁ!!('-^*)/


The end ・・・


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


本ブログは「にほんブログ村」ランキングに参加中です。

クッキーくんの「鬼」を再び楽しんだ後は最終回にあたり

猫カフェ・バナーのクリックにご協力お願いしまぁす!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
 にほんブログ村

  ↑ ↑ ↑

 1日1回ポチっとしてニャン

 「猫カフェ」ブログ・ランキングが見れますよ。 


にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー


ねこカフェ「たまねこ」

http://tamaneko.jp/


[ボーナストラック]


マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-クッキーくん

2011年5月撮影

「たまねこ」さんのコスプレ王!!

スコティッシュフォールド・

クッキーくん

仮面ライダー だぁぁぁぁぁ!!


P.S.

ずっと寝ていた猫ちゃんなども含め今回の連載で

ご紹介できなかった子も「たまねこ」さんに在籍しています。

全員に会いたい!という方はぜひ当店をお訪ねくださぁい!