新連載には初登場サイベリアン!!(横浜・Cat Cafe Miysis) | マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

我が家のニャンコ姫マロンさんとともに「人類総猫好き化計画」実現に向けて・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 1日1回ポチっとニャン!!

皆さん、こんばんわぁ!!

横浜市中区長者町6-99所在の

猫カフェ「Cat Cafe Miysis」さんの

ペルシャ系Mix(♂)十兵衛くん

13年の生涯に幕を閉じ

天国へ旅立ってしまったこと

本ブログ7月25日(日)午前0時に

追悼記事として掲載しましたが・・・



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-「Cat Cafe Miysis」看板



同店をはじめて訪問して以来、

早いものでものでもう1年以上

経過していることに気づきました。


前回訪問時出会った猫たちと再会を果たすため、

また新しい猫たちとの出会いを果てすため、

久しぶりに同店に行って参りました。



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-「Cat Cafe Miysis」入口



同店の愛しきニャンコ紹介

連載開始にあたりまして

Miysisさんの猫たちに関し、

HPに掲載された記述

ここに転載させたいただきます。


「当店には、いろいろな住環境を経てきて猫たちが

 皆様のお越しをお待ちしております。

 新しい飼い主様の元での新しい生活をさせてあげたい

 猫たちもMiysisで生活しております。

 飼い主様希望の方は、こちらで面談の後に

 飼い主様になっていただきます。

 ※譲渡には色々なお約束事がございます。

  スタッフにお尋ね下さいませ。」



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-「Cat Cafe Miysis」店内



では本日、第1回目のご紹介ニャンコは

本ブログ初登場のこの子でありまぁす!!



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-カイルくん1



サイベリアン

カイルくん!!

2008年12月18日生まれの男の子で~す。



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-カイルくん2



サイベリアンは、ロシア極寒の地

シベリア原産で、その厳しい環境にも

適応してきた長毛の大型猫種です。


ノルウェージャンフォレストキャット

メインクーンとの共通点も多い猫種ですが

前記2種に比べるとお顔がだいぶ丸み

おびているところが特徴ですよぉ!!



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-カイルくん3



まだ若いカイルくんですが、そのカラダは

相当大きくすでに体重7~8kgはあるものと思われます。

そしてさらに大きくなるのでは・・・と

言われていますので、将来が楽しみですね。



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-カイルくん4



おっきなカラダをして

今もかなりの甘えん坊らしい

カイルくんが・・・



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-カイルくん5



念入りにペロペロ、ペロペロ

グルーミングをはじめましたよぉ・・・


おやぁ?!



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-カイルくん6



カイルく~ん!!

舌だけ出ちゃってますよぉぉぉ!?(^O^)


To be continued ・・・


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


本ブログは「にほんブログ村」ランキングに参加中。

大型猫カイルくんの魅力が皆さんに伝わりましたら

下記バナーのクリックにご協力をお願いしまぁす!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
 にほんブログ村

  ↑ ↑ ↑

 1日1回ポチっとしてニャン 


にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー


ねこと楽しいひとときを

Cat Cafe Miysis

http://www.cat-miysis.com/