猫&スウィーツで至福のときを・・・(下北沢・cat cafe Prince) | マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

我が家のニャンコ姫マロンさんとともに「人類総猫好き化計画」実現に向けて・・・


本日2回目のブログ更新記事は

引続き下北沢猫カフェ

「cat cafe Prince」さんより

お届けいたしまぁす!!


本ブログは猫カフェそのもの

ご紹介というよりは、猫カフェのニャンコたち

ご紹介を基本としていますが、今回は

同カフェのメニューの一部をご紹介しますね。


といいますのも・・・



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-ケーキ1



こちらのケーキ、とってもおいしいんですぅぅぅ!!



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-アメリカンカール



アメリカンカールも欲しがる美味だぁ~!!(^O^)


ケーキを食すときにはガラス張りの小部屋に入り

ニャンコたちに襲われることなく(笑)

ゆっくりスウィーツを味わうことができますよぉ!!



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-ケーキ2&ドリンク



なおケーキは基本料金とは別に多少料金がかかりますが

1個100円~200円程度とコストパフォーマンス大!!

お飲み物はフリードリンク制というのもうれしいシステムですね。



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-チンチラシルバー



チンチラシルバーも欲しがる美味だぁ~!!(^O^)


可愛いニャンコたちを眺めながら

とっても美味しいスウィーツを食す・・・

皆さんもそんな至福のときを

味わってみてはいかがですかぁ・・・??


To be continued ・・・


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


本ブログは「にほんブログ村」ランキングに参加中!!

ケーキ&ニャンコ!!至福のときを味わいたいと思ったら

「猫カフェ」バナーのクリックにご協力お願いしまぁす!!

    ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
 にほんブログ村


にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー


「cat cafe Prince」

http://www.cat-prince.com/