鉄腕アトムの誕生日、ご存知ですか?(厚木・Cat Cafe Milky) | マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

我が家のニャンコ姫マロンさんとともに「人類総猫好き化計画」実現に向けて・・・


本日2回目のブログ更新記事は

厚木猫カフェ「Cat Cafe Milky」さんより

日本を代表するアニメ・ヒーロー

同じ名を持つニャンコをご紹介しますよ~!!



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-アトムくん1



ノルウェイジャンフォレストキャット

アトムくん!!

2009年4月7日生まれの男の子で~す。



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-アトムくん2



ところで「鉄腕アトム」の誕生日が原作の公式設定では

4月7日となっていること、皆さんご存知でしたか??

偶然にもこの日に生まれたノルウェイジャンの仔猫ちゃん

このアニメヒーローにちなみ、アトムと名付けられましたぁ!!



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-アトムくん3



「鉄腕アトム」真面目で正義感の強い性格の持ち主でしたが

「Cat Cafe Milky」さんのアトムくん

争いを好まぬおっとりした性格の持ち主だそうですよぉ!!



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-アトムくん4



気持ちよさそうに寝てしまったアトムくん・・・

彼、甘え下手でなかなか自分から寄ってはきませんが

撫でてあげるとゴロゴロと、のどを鳴らして喜ぶそうですので

もし皆さんが彼と出会ったら優しく接してあげてくださいね~!!


To be continued ・・・


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


本ブログは「にほんブログ村」ランキングに参加中です。

甘え下手のアトムくんに優しくしてあげたぁい!と思った方は

「猫カフェ」バナーのクリックにご協力お願いしまぁす!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←1日1回ポチっとにゃん
 にほんブログ村


にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー    


猫と癒しの空間

「Cat Cafe Milky」

http://www.ac.auone-net.jp/~milky/