ホワイトタイガーの肉球!!(東武動物公園) | マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

我が家のニャンコ姫マロンさんとともに「人類総猫好き化計画」実現に向けて・・・


本日午前0時掲載の前回記事にて

東武動物公園で暮らしているライオンさん

黒っぽい肉を公開しましたところ

読者の方から、こんなコメントをいただきました・・・

「ホワイトタイガーとかホワイトライオンだったら、

 にくきゅうはピンクなのかしら?」


あらためて、ホワイトタイガー

写真を見てみたら、こんなのがございました・・・。



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-東武動物公園のホワイトタイガー


肉球あたりをややアップにして

読者の方の疑問にお答えいたしまぁす!!



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-ホワイトタイガーの肉球!!



ホワイトタイガーの肉球

薄いピンク色 でございましたぁぁぁ!!


To be continued ・・・


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


本ブログは「にほんブログ村」ランキング参加中!!

ホワイトタイガーの肉球なんて初めて見たぁ!という方は

ポチッとクリックにご協力よろしくお願いいたしまぁす!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ   どちらかひとつポチっとニャン!!


携帯電話からは、こちらを

ポチっとお願いしまぁす!!

  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ


にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー    


ハイブリッド・レジャーランド

「東武動物公園」

http://www.tobuzoo.com/cgi-bin/pc_index.php