「ねこたまキャッツリビン」ペルシャ猫・台くんの猫鍋・・・!? | マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

我が家のニャンコ姫マロンさんとともに「人類総猫好き化計画」実現に向けて・・・


港区台場1丁目「デックス東京ビーチ」1階にあります

「ねこたまキャッツリビン」さんの愛しきニャンコ紹介を続けまぁす。

こちらの施設は内部が住宅風にデザインされており、

キッチンをイメージしましたコーナーなんてのもあったりします。

鍋にアゴをのっけて、のどかにお休み中なのは・・・



ねこたまキャッツリビンのキッチンにて・・・



ペルシャ猫台くん で~す!!



ペルシャ猫の台くん!!



今年7歳の台くんは顔も体も貫禄のロングヘアでモッコモコで~す(笑)。


ふと目を離して、この場に再び戻ってみますと・・・



台くんの猫鍋・・・!?



台くんが鍋の中で・・・

クルリンパ・・・!?

これって猫鍋ですかぁ??

台くんにはちょっと鍋が小さかったようですね~!!

これではどうにも、はみだしすぎでしょうかぁ・・・??(笑)


To be continued ・・・


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ 


「マロン(marron)の物語」はブログランキング参加中!!

1日1回、ポチッとしていただければ、幸いでございまぁす。

   ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ