昨夜から妻の実家に遊びに来ました。昨夜は美味しいお酒を飲んだら、布団に入ったらすぐに寝入ってしまいました。


今朝も早起きできていい感じです。また昼寝を我慢して夜早く寝られるようにしないとな。


最近朝早く起きられるようになったのは、朝に一度目が覚めたら、すごく眠くても起きてしまっているからです。最初はかなり抵抗があったのですが、最近はようやく慣れてきました。


そして、朝からPCに向かって、ブログ巡りをしたり、ブログを書いたり、mixiをやったり、PVやLive Videoを観たりして、目を覚まさせています。


今はネットと音楽が私を救ってくれています。つい最近まで音楽なんておっくうで聴いていなかったんだけど、いざ聴いてみると心がすっきりしてくれます。本当に音楽が好きなんですよね。あと歌うのも好きです。


ようやく、風邪が治ってきたから、また音楽を聴きながら歌い始めようかと思っています。


趣味が復活してきたって感じで嬉しいです。