今日もどうにか起きられました。これで朝起きられるようになってから1週間経ちました。でもまだ朝はやっぱり辛いです。だんだん頑張らなくても自然と起きられるようになるには、もう少し日にちが必要なんだろうな。


今日は予定通り、友人宅へ遊びに行ってきました。車で片道1時間位なので、早速先日作ったMDを聴かせながらドライブしてきました。


友人宅では両家族とも子供がいるので、子供同士で遊んだり、子供をネタにしていろいろと話をしたりしました。


あっという間の出来事でしたが、とても楽しくて気分もすごく良かったです。


この友人とは、たまにしか会えませんが、そういう人と話をすることってとても刺激になるので重要なんだなと思いました。


このブログでも、勿論かなり刺激を頂いています。