久しぶりに帰省しました。
ついでに久しぶりの軽井沢へ。
私の実家は軽井沢から車で30分ほどのところです。


天気が良く、暖かい日でしたよ~
軽井沢レイクタウン。




うさぎな娘。



こちらの腹黒たぬきは主人。




旧軽銀座。
有名なブーランジェリー浅野屋さん。
(東京でも買えるけど)




旧軽の名店のひとつ、茜屋珈琲店。


連休明けだったので混んでいませんね~





高校生のときまではよく遊びに行っていたのでめずらしさはなかったんですが…

東京在住が長くなり、ときどき長野に帰省すると

自然や緑の多さ、空気や水のきれいさに気付くようになりました。


大学生になり上京した当時は、いつかは戻るもの?と思っていましたが

東京生まれの主人と結婚し、いつの間にか東京での生活の方が長くなっていました。


帰省も今は新幹線で(上京当初は新幹線開通してなかった)1時間半、高速道路のおかげで車でも2時間半ほど。

以前より近くなった実家です。






久しぶりの帰省でふとノスタルジックな気分になったのでしたショボーン