Jelly's blog☆my little bird ☆マロン工房

©my little bird

鳥好き、beauty、ときどきヨガと英語なblog。美容&健康オタク。


テーマ:
雨の休日なので

久しぶりにゆったりとした気分で過ごせています。



ねーハートハート


文鳥~
いつもふわふわ~✨




で、こちらは作製中の文鳥ちゃんたち。
まだ目を描いていないから、後ろ姿で。



グレーボディが混じっています。
桜文鳥になる予定ですよ~
(頬黒文鳥の可能性も?)ニヤリ



今年も出品予定の作品たちです。
※画像は昨年のものです




今年の文鳥まつりもよろしくお願いいたしますお願い
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ秋らしい日が多くなってきましたね~

来月はいよいよ文鳥まつり。
いつもの文鳥ちゃんたちをせっせと作製しております~✨





こちらは先日仕事で訪問した東京大学構内の某施設。




さすが東京大学、建物もクラシックで素敵お願い
思わず写真を撮ってしまいましたよ。




次に生まれ変わったら、こんな大学で勉強してみたいなあ~ちゅー

と思わせる雰囲気でしたよ
(100万回生まれ変わってもムリニヤニヤ笑)

有名な赤門。






そして~
我が家の文鳥さん。



いつも作品のインスピレーションをくれる
かわいこちゃんですリボン


文鳥まつり楽しみです~✨
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう9月ですね~
今年の夏はほぼ仕事で過ぎ去っていったような気がします。


暑い日射しの中、あちこちの病院を転々と…(私の仕事である医療インタビューのため。具合悪かったわけではありませんよ~笑)



外国人クライアントとの仕事もあり、
慣れないビジネス英語漬けの数日間を過ごしたり…
(緊張の連続滝汗)



そんな中での夏の思い出~✨


案件終了日に、同僚とハワイアンパンケーキでプチ打ち上げニコニコとか。





久しぶりに会う友人と行ったヒルトン東京の王朝でランチとか。






台風の翌日に家族で山中湖にドライブとか。







今年は結婚20周年だったのでお祝いしたりとか。
あ、プレゼントまだ買ってもらってないな…ニヤニヤ



会社最寄り駅でポケモンゲットしたりとか。




海行けないうちに夏が終わってしまう~
行きたかったなー、海🌊。

2年前の娘と私。




遊び足りない夏でしたが


お仕事いただけるのはとても嬉しいことですから、
これからも仕事優先でがんばろう~✨と思います!




ヒヨコ来月はいよいよ文鳥まつりですよ~
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。