友達とランチして来ました。

またシタッテサッポロへ行って来ちゃいました~^m^

階段途中にあったキティちゃん♪

今日は2Fにあるミアボッカさんでイタリアン

サラダ・パスタ・ピザ・ドリンクの2人用セットというのがあって

これにしてみました。

 

 

 

おなかいっぱいになりました~

ピザ美味しかった~^~^

新しいビルとあって席はあっという間に埋まりました。

他のお店も混んでましたね。

もつ鍋のお店は行列でしたよ。

場所を変えてデザートタイムでおしゃべりの続き。

先週と同じく赤れんがテラスへ~

ここは時間気にしなくて居れるので足が向いちゃうね。

今日はコレ!

 

今日は暖かかったので地下歩行空間じゃなく外を歩きました。

友達がUHBの「みんなのテレビ」の街頭インタビューされて

映るかもです。

うふふ、楽しみです~^^

友達だけで私は映りません~ホッ・・・