ミッションDVD

テーマ:

もう3月も半分過ぎちゃいました~(+_+)

4日にキュヒョンのコンサートに行って歌声に癒されて来ました。

相変わらず可愛い♪

次ツアーやる時もまた札幌に来てくれたらいいのにな。

 

6日の朝起きたら喉が痛くて夕方には発熱。

インフルの検査は大丈夫でしたが・・・

高熱のため金曜日までダウン。

私が復活したら今度はダンナ・・・

ダンナはインフルでした(;一_一)

もしかして私もそうだったのかな?

だって私の方が症状重かったもの・・・

なんとか2人とも元気になりました。

今年になって2回目の発熱。

これも年のせいかな?

 

そんな中、注文してたミッションDVDが到着!

2人が若い(今も若いけど~^m^)

そして衣装を見てあの時だ~って懐かしくなりました。

私の一番のお気に入りはバランスボール~

イヤなことがあった時に見たら笑顔になれるよね。

 

久しぶりにDVDを買い、久しぶりにグッズの注文もしちゃった。

いつ届くかな?

こうして集金が始まるのである(笑)

 

ユノおかりまであと35日・・・

もうすぐ~

 

 

 

 

 

 

AD