今年もゴンドラの招待券をいただきまして(*^^)v
国際スキー場へ行って来ました。
お天気心配だったのですが晴れてくれてラッキー☆
紅葉にはまだちょっと早いせいか道路の渋滞もなく
すいすい行けました~
まず国際スキー場に行く途中にあるさっぽろ湖に
寄ってみました。ここの景色好きなんです^^
$マロンだより

$マロンだより
まだちょっと青々してる木が多かったです。
そしてスキー場に到着。
$マロンだより
若い頃によくスキーしに来たな~って思い出しちゃいました。
この鐘は今も健在。
$マロンだより
霞んでたけど小樽の海が見えました。
$マロンだより
山頂だと結構色づいてる葉っぱもありました。
この木、新雪が積もるとキレイなんですよ。
冬ソナワールドって感じです。
$マロンだより
ゴンドラの中からの景色の方がよかったです。
$マロンだより

$マロンだより

$マロンだより
降りて来たらちょうどお昼だったので
きのこそば・きのこ汁・きのこご飯を2人で突っつきながら
食べました。食でも秋を満喫。おいしかったです。
$マロンだより
今日が最終日だったので晴れてくれてよかった~^^
夕方からは予報通り雨になりました。