カッコいい☆タキシード☆いかがですか(^^) |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちはニコニコラブラブ

ジメジメと暑い毎日ですが、いかがお過ごしですかえっあせる
大洲の夏はほんとに暑いですが、

“汗かく好季”ととらえ、暑い夏を迎えましょうべーっだ!



では、本題に移ります。
まずは白タキシードから↓↓

『アルピンホワイト』っていうタキシードですキラキラキラキラ
襟とポケットに黒い縁取りがアクセントですグッド!

ネクタイは変わり結びの蝶タイで、ベストと蝶タイは、白のドット柄なんですよ。
爽やかに着ていただける一着ですクローバー




次はこちら↓↓

渋いグレーのタキシード『シャドーグレー』ですキラキラキラキラ
こちらもネクタイとベストは、黒地にグレーのドット柄です。
ダンディーに着ていただけますニコニコチョキ


どちらのタキシードも、『ブライダルファッションショー』

で見ていただけますよクラッカー


マリエール大洲では、毎年夏にファッションショーを開催してます。


今年は、
     7月26日(日曜日)
       星第一部 13:00~
       星第二部 18:00~
       音譜参加無料・予約不要


ウエディングドレスだけでなく、成人式や卒業式・七五三衣裳など、

総勢100名を超えるモデルさんに
マリエールの衣裳を着ていただいてます音譜音譜

どなた様でもご覧いただけます。
お気軽にマリエール大洲にご来館下さいませ。

お待ちしてますラブラブ



衣裳部 東サンダル



ペタしてね 読者登録してね

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook 
コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..