☆…2015.7.18…☆ |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちは~♫

台風も去って暑い日がきましたね―――(><)!!
今日は海の日♡♡海開き♡♡
夏っ\(^o^)/!!!!
お嫁さんは日焼けに気をつけてください!!



2015.7.18(Sat)
Osamu♡Yuko

入場前に1枚カメラキラキラ

ヘアチェンジして
チャペル挙式のときとは
雰囲気変えて入場~♫

優子さん可愛い\(^o^)/
お顔小さい\(^o^)/
ドレスもフリルいっぱいでかわいい♡♡


お色直し退場は

優子さんはお友達と☆

お友達も10月に結婚式挙げるみたいで
その時も優子さんとお色直し退場されるそうです♡
仲良し!(^^)!


治さんはお世話になってる方と☆

お花のハートの前で仲良く撮りました♡


カクテルにお色直ししてケーキ入刀ケーキ

ウェディングケーキは
優子さんの大好きなHello Kittyのキティちゃんとダニエルくん
治さんが小さいころからしてたサッカーのボールと
誓いの言葉を書いた本を乗せました(*^^)v

ファーストバイトは優子さんからのときは
大きいスプーンを使ってバイトしました☆


余興は治さんのご友人たちが
DVDとネタをしてくれました(^_-)-☆

ラッスンゴレライのネタだけじゃなくて
懐かしいネタもあって
すごく面白かったですww


甥っ子くんと姪っ子ちゃんにも登場してもらって
エンゼルサービスをしました♡♡
3人ともありがとう\(^o^)/

お手紙読まれたあとは
大好きなキティちゃんとダニエルくんの
ウエイトドールをお母さんにプレゼントしましたリボン
お父さんには花束をブーケ1


すごく可愛いお二人で
去年マリエールのファッションショーにも
ペアで出演してもらってました♡

治さん♡優子さん
1日お疲れさまでした!!
朝早くからありがとうございます♫
フォトサービスとキャンドルサービスで
2回テーブルサービスを回ったので
大変だったと思いますが頑張ってくれました!(^^)!
治さんウェルカムスピーチもお疲れ様でした!!
いつまでもお幸せに―――――♡


プロデューサー 玉井 薫




ペタしてね 読者登録してね



*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook 
コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..