完成!! |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちは
フラワーです(´∀`)/音譜


雨があがってから、急に夏晴れが来たように
暑くなりましたねあせる
熱中症にならないよう皆さんお気を付けください!ショック!あせる


さて、先日のブログでもアップしておりました、
喫茶のディスプレイが完成しました(≧∀≦)ラブラブ




こちらです↓↓

入り口側


手作りのキャンディーを置きました!(※食べられません)



奥側


こちらにも手作りのアイスを……もちろん粘土ですので食べられませんしょぼん


今回のディスプレイは春のベースはそのままで、
カラフルな風船にプラスして手作りの物が沢山入っています!
ぜひマリエールにお越しの際は、
喫茶のディスプレイをのぞいてみてくださいね(゜∨゜)/ラブラブ


フラワー
宇都宮星



ペタしてね 読者登録してね


*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..