2015.1.11 Kazuyoshi & Ayaka HappyWedding |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

今日もマリエールのブログをチェックしていただき、ありがとうございます(●^o^●)
今日は、私の今年初キラキラ担当の結婚式をご紹介したいと思います(*^^)v

KazuyoshiさんとAyakaさんです♡

お2人は現在、マイホームを建設中で、モデルハウスでも前撮りをされました家キラキラ

受付にはこんなにステキなウェルカムボードが!(^^)!
Ayakaさんのお友達が手作りで作ってくれたようです★
パン細工です(^_-)-☆

リラックマのウェディングドールはお友達がプレゼントしてくれました♪

そして今流行のウェディングツリーキラキラ
みんなに協力してもらい、ツリーの完成です(*^_^*)


そして披露宴では、先に和装を(^_^)
退場は、Ayakaさんは弟さんと♪
こんなに手をぎゅーーーっと握って・・・・仲良し\(^_^)/♡


Kazuyoshiさんはめいっこちゃんやふたいとこちゃんと♪

ウェディングケーキにはお2人の大好きな物がたくさん!(●^o^●)



招待状の返信ハガキのお返事が早かった方4名へプレゼントも差し上げました☆

余興の時間には、
どきどきわくわく!!黒ひげゲーム(^_-)-☆

ボックスからくじを引いてその方に出てもらい、コメントをもらって刺してもらうという感じで・・・
当たりの方は・・・

なんと!!!
お2人のマイホームを担当されている営業マンさんでしたヽ(^。^)ノ
一緒にお色直し退場という大役をしていただきました☆★
せっかくなのでコーディネーターさんも一緒に写真撮影♪

受付ではAyakaさんのカクテルの色当ての投票をしてもらってましたので、カクテル入場後、抽選♪

見事当たったのは、同じ職場の方でした~!(^^)!

そして、テーブルフォトで各卓回ってご挨拶(*^^)v
予めテーブルごとに画用紙を配っておき、寄せ書きをしてもらい、それを持って撮りました♪



お仕事や、マイホームの準備をしながらの結婚式の準備、本当にお疲れ様でした!(^o^)
「結婚式をするか迷ったけど、してよかったです!」
と言っていただけて、嬉しかったです(>_<)
当日誓ったように、幸せになってくださいね(●^o^●)
応援しています(*^^)v
いつまでもお幸せに(^_^)/

プロデューサー 出水麻美クローバー

ペタしてね 読者登録してね